2010年03月23日

行ってきました☆

21日に福岡国際センターへ、福岡アジアコレクション☆に行ってきました〜O(≧∇≦)o モデルさん達のファッションショーなんですが、CanCamモデルのエビちゃん、押切もえちゃん、山田優ちゃんなど有名モデルさん達、スザンヌやIKKOさんもゲストモデルとして出てました♪♪♪ 春コレクションだったんですが、服はもちろん、モデルさん達の顔が小さくて小さくて……なおかつ細くて、足は長ーい…… どーして、こうも違うものか…(-Д-;) サプライズライブがあったんですか、ブレイカーズ☆と聞いてもピンと、きませんが(笑)、ウィッシュ!と言えばのDAIGO登場♪♪♪ しゃべりはTVのままで、歌い出すと、カッコ良かったですo(^-^)o 13時〜20時位までありましたが、あっと言う間の1日でした◎^∇^◎ また、機会があれば行きたいです♪♪♪

Posted by コア at 14:14 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。