2010年04月02日

鍋Party

先日、お隣りさんから嬉野温泉湯豆腐を頂きましたo(^-^)o 早速その日に、店長がコンロを持ってきてくれて、スタッフが野菜を買ってきて… 店長の一言、 「鍋するよ!!」 営業後、スタッフで野菜たっぷりの湯豆腐鍋を堪能しました☆☆☆ 湯豆腐セットに入ってた調理水?が、煮込めば煮込むほど、味が濃くなるのでタレを付けなくても、十分美味しかったです♪♪ お豆腐なので、樹多朗くんもパクパク食べてましたっ(o^〜^o) 鍋の写真を撮っていたら、樹多朗くんが… 「とってぇ〜」 カメラを向けると、 「チ〜」と、ハイポーズ☆ 樹多朗くん……… ピースV(^0^)じゃなくて、『えんがちょ』になってるよw(゜o゜)w

Posted by コア at 20:08 │Comments( 0 )
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。